WHO IS MINOBOSHI TARO?
箕星太朗
箕星太朗(みのぼし・たろう)
ゲームを始め様々な媒体でキャラクターデザイン・イラスト・コミック等のデザイン業務を担当させて頂いております。今後も新しいジャンルの仕事に挑戦して行きます!
Twitter
最新記事
お問い合わせ
CONTACT
Pop-up Image

Join our Mailing List

Sign up to receive our email updates

[contact-form-7 id="2032" html_class="default"]
Title Image

キャラクター展の初日です!

キャラクター展の初日です!

本日よりキャラクター展が始まりました。
正直、お客さんいるかな?くらいの気持ちでギャラリーへ行ったので
沢山の方にお越し頂けていて感激しました!

たくさんの方と直接お話できて楽しい機会を作って頂けた事に感謝します。
お客さん同士で色々御協力いただいてありがとうございました!

今日はびっくりするゲストも!

皆口裕子さんがお祝いに駆けつけてくれました。
お忙しい中ありがとうございます。
3月に公演があるそうなので、皆様もぜひ!
何度か舞台を拝見しておりますが、いつも面白いです!

どんぶりプロダクションのみんなから!
どんぶりプロダクションが何かわかる方は相当な通です!笑
いつもありがとう!!

角川ゲームスの杉山Pからも!
自分にとっては恋愛ゲームの先生です!
新しいプロダクション、Sweet Oneを立ち上げられました。
またキュンキュンする新作を楽しみにしております!!

お客様から頂きましたお菓子。箱がオシャレだったので道具箱にさせて頂きますね!

屋城さん、取材ありがとうございました!

そして、
たくさんの方からお祝いメッセージを頂きました。
ありがとうございました。

2月6日まで開催しております(1月1日〜6日は定休日)ので
ご来場おまちしております。

2017年12月7日
キャラクター展の準備中!
2017年12月28日
死闘の果てに