WHO IS MINOBOSHI TARO?
箕星太朗
箕星太朗(みのぼし・たろう)
ゲームを始め様々な媒体でキャラクターデザイン・イラスト・コミック等のデザイン業務を担当させて頂いております。今後も新しいジャンルの仕事に挑戦して行きます!
Twitter
最新記事
お問い合わせ
CONTACT
Pop-up Image

Join our Mailing List

Sign up to receive our email updates

[contact-form-7 id="2032" html_class="default"]
Title Image

藤子不二雄(A)展で爆買い!

藤子不二雄(A)展で爆買い!

「まんが道」
「魔太郎がくる」
「少年時代」

何度も読み返した名著です。

そんな藤子不二雄(A)先生の個展が開催されるなら行くしかない!!

館内撮影OK、SNSで公開OKとの事でしたので撮ってきました!

憧れのトキワ荘の壁!!!!

トキワ荘での先生の机!カリカリカリ・・・
この四畳半の空間が子供の頃、憧れだったなぁ〜

先生のペン!!

まんが道に出てきた先生の見ていた資料もたくさん展示されて胸熱・・・。

自分的には今回の目玉!
「魔太郎がくる」ブース!!

先生の生原稿がー!

魔太郎の服!!笑

物販は「怪奇や」!流石にあのオッサンはいませんでした。

大人でよかった!

今まで欲しいと思っていた物や会場限定グッズ買いまくりの爆買いした商品をちょこっと紹介!

欲しかった魔太郎Tシャツは売り切れで涙目・・・。

学習帳は全種類買えば良かったなぁ〜。

リアルアクションヒーローズ 浦見魔太郎も欲しかったんだけど2万以上するので断念。。。

富裕層になりたい!

こうやって見て見たら、どんだけ魔太郎好きやねん、俺!みたいな自分を再発見!

1月6日まで六本木ヒルズで開催です。

2018年10月23日
皆口裕子さんの舞台「見えず、ある」観てきました