WHO IS MINOBOSHI TARO?
箕星太朗
箕星太朗(みのぼし・たろう)
ゲームを始め様々な媒体でキャラクターデザイン・イラスト・コミック等のデザイン業務を担当させて頂いております。今後も新しいジャンルの仕事に挑戦して行きます!
Twitter
最新記事
お問い合わせ
CONTACT
Pop-up Image

Join our Mailing List

Sign up to receive our email updates

[contact-form-7 id="2032" html_class="default"]
Title Image

6月 2018

私、箕星がキャラクターのデザインを担当させて頂いた 6月14日(水)発売の『GOD WARS 日本神話大戦』を 角川ゲームス様から頂きました。 【HPはこちらから→http://www.god-wars.com/】 角川ゲームス様のご厚意で皆様よりは少し早めのフライングゲットです。 なんと私、この日のためにニンテンドーSwitchを購入するほどの 気合いマックスでの待機状態でございます。 開けてビックリ! 金の玉手箱!! さすがは豪華玉手箱と自称するだけのガチで豪華な仕様です。 金のケースを開けますとGOD WARS大感謝祭の応募券が・・・ http://www.god-wars.com/event/ そしてその下には200ページを超える分厚い資料集の『日本神話大全』! 見たことのない資料が盛りだくさんで読み応えもバッチリです。 中にはこの本のために、 モンスターデザインを担当された竹安佐和記先生との対談が掲載。 この日、竹安先生は風邪で取材現場に来られず、 チャネリングと申しましょうか遠隔対談での収録です。 さすが「スピリチュアルおかん」を描かれた竹安先生の事はあります。 そしてお次はメインのゲームソフトです! 今回は前作よりもゲームボリュームがさらにお増し増しなので、長く遊べます! 頭も使わないといけないのでおじさんの頭の体操にもよいかもしれませんね。 新キャラの乙姫ちゃんも登場です。 と、それだけではありません! 箱をさらに開けると・・・ オリジナルサウンドトラックのCD『万葉雅集』です。 音楽はもちろん新田高史先生です。 ルートレターの音楽も担当されていて 新田先生の曲はどれもお気に入りです。 また、ほかの作品でもご一緒したいですね。 そして最後に・・・御守り! 中にも何か仕掛けがあるみたいなのですが、 御守りを開けるのが怖いので見ることができません。 きっとステキな事があるのでしょう! と、これだけの特典がついて 7,980円税別! こちらが心配するくらいの 採算度外視のお客様目線のサービスです。 この豪華さ、ボリューム、 角川ゲームス様の愛の深さをひしひし感じるタイトルなので まだの方は迷い事なくポチられることを おススメさせて頂きます! 14日の発売日をお楽しみ下さい。 PS4・ニンテンドーswitch・PSVitaでプレイできます!